第2回 家庭訪問@加藤家「愛とネコの巣」 [日々。]

6月11日。

家庭訪問 第2回。
またまた加藤家にお邪魔しました〜〜〜。

前回かなりハードルは上がったのに、期待を裏切らない料理[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさま!超〜〜〜美味しかった。お疲れチーちゃん[ハートたち(複数ハート)]


お店、


やったらいいと思う。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



だらだら昼飲みしてたら夕方っていうか、夜。



楽しい〜〜〜。[わーい(嬉しい顔)]



竜宮城か!!????


そして凄い遊んでくれるJ君。

しまいには、スーを見つめ、


なんか情がうつって来た。一生守ってやる。



お母さんドキドキ(笑)


なんか、ありがとう!!
よろしくお願いします。[目]


チーちゃんに好評で今回も絵日記に。

なんっか変だなぁ〜。と思ったら、

間違ってスーのクレヨンでぬってしまった…[たらーっ(汗)]

DSC_1681.jpg

今回、ず〜っと飲んで食ってたので、

もやもやしとりま〜〜す。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

大高

絵から充分楽しいの伝わってきたわ。
加藤家おもてなし見事ですね!YOSSYバク寝が幸福感アップです♪

by 大高 (2011-06-24 01:11) 

su-maki

大高サン!

暑いね!
大高サン呼んだらバイクで来るかなぁ〜って言ってたんだよ(笑)
また飲もうね!

by su-maki (2011-06-24 08:47) 

ちぃちゃん☆

やぁ~ん、やっぱり上手~♪
ってか、本当に上手過ぎだよ~♪♪♪(^◇^)

あっという間に夜7時とかになってたよね~♪
こちらこそ、
makiちゃんの素敵な絵&ヨッシ-のサ-モンマリネ&焼酎、どうもありがとう♪
次回も楽しみだぁ~♪
by ちぃちゃん☆ (2011-06-24 09:29) 

su-maki

楽しかったね〜〜〜!
本当に〜〜!

また次回ね〜!




by su-maki (2011-06-28 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。