じゃぶじゃぶ池@昭和記念公園 [公園]

昭和記念公園のレインボープールは、大人2200円。
まだまだプールで遊べる年ではないので、
そんなにしっかり払いたくない。


今年一番に却下した、


昭和記念公園。


めっちゃ楽しい。[ぴかぴか(新しい)]


昭和記念9.jpg
昭和記念11.jpg
昭和記念8.jpg
昭和記念12.jpg

プールが終了した後、みずあそび広場が、春秋、無料開放![ぴかぴか(新しい)]
じゃぶじゃぶ池というレベルでない充実ぶり。


公園の入場料400円だけで遊べるなんて!


遊具もいっぱいある[ぴかぴか(新しい)]


母ちゃん、キクちゃん、誘ってくれてありがとう。
楽しかったので、木曜日もママ友と行きました(笑)[わーい(嬉しい顔)]

昭和記念1.jpg
昭和記念1_2.jpg
昭和記念2.jpg
昭和記念6.jpg
昭和記念15.jpg
昭和記念18.jpg昭和記念13.jpg昭和記念3.jpg


夏やりきった。


昭和記念7.jpg


■国営昭和記念公園
www.showakinenpark.go.jp/

三鷹駅から30分。
駅から繋がってるし、三鷹駅も西立川もエレベーターあるし、これは便利。

ちょいちょいお世話になりま〜す。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

幼女専門家

すずたんの事オンナとして見てまーす❤️
by 幼女専門家 (2022-11-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。