斎場主催のお祭り。 [日々。]

先日ポストに入っていたチラシ。

DSC_1110.jpg

感謝祭。


ほうほう、地域祭りか。
へ〜、子どもも遊べるんだ〜。


どこで?


斎場? あ〜近いやん。




斎場!!!???



斎場で????



いや、でもお祭りなんでね…。
え〜と…[たらーっ(汗)]

DSC_1111.jpg


焼きそばに、おでんに、スーパーボール、輪投げ、射的、バザー、


DSC_1115.jpg
「エコ棺」展示に、心電図測定?


しまいには、


「葬儀のハテナ?」を寸劇でわかりやすく! これで安眠間違いなし!


だ。


DSC_1112.jpg

火葬場の[バッド(下向き矢印)]お祭り[グッド(上向き矢印)]…。


初めての価値観に、いつまでたっても飲み込めずにいますが、



非常に気になる[サーチ(調べる)]



みんななんか凄い明るいし…。



頑張れにっぽん!で洗脳されて、


元気に明るく!


火葬場だって明るくていいんじゃないか?


ほんで、こんな企画出ちゃいました! みたいな?


思い切ったよね〜。


行ってみたい…。


最後まで複雑な気持ちから抜けれそうもないが…。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

su-maki

火葬場ではないのかなあ〜さすがに。
見送りながらたこ焼き食えんし…。
by su-maki (2011-05-14 02:11) 

ちぃちゃん☆

生と死は隣り合わせ~じゃけん、
死ぬことを知るのは生きてることを知るのかなっと♪
なんて、ね~(笑)

興味深いお祭りですわね~
お寺でクリスマスやります♪みたいな…。
違うか???(笑)
ホホホ~

by ちぃちゃん☆ (2011-05-14 12:17) 

su-maki

そうね〜。

いつも、いつ死ぬかわからんと心にあるけど、

雰囲気によってはたこ焼きはのどを通らないかも…(笑)


そうそう(笑)
お寺でクリスマスみたいな。あははは。


by su-maki (2011-05-15 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。