家庭訪問@加藤家「愛とネコの巣」。 [日々。]

先週末、突然思い立って加藤家に遊びに行きました。


家庭訪問、記念すべき「第1回」です。


あまりにも美味しい手料理に、かわいいニャン達に、
居心地の良さに感激したんだけど、なんも写真が無いので、
なんとか伝えたくて絵を描いてみました。

伝わるだろうか…。

DSC_1118.jpg
↑クリックすると大きくなるよ。

ああ楽しかった。[ぴかぴか(新しい)]


また行きたい。


泊まりたい。


来月も行きたい。


まっこと、かわいい夫婦です。[黒ハート]


ごちそうさま〜。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ちぃちゃん☆

絵が、絵が超~、お上手~♪♪♪
楽しかったね~♪
また来月も来るなりよ~
11日ごろはいかが???(笑)

by ちぃちゃん☆ (2011-05-14 00:17) 

su-maki

似てないけどね(笑)

また行くなり!!

11日ね!!

ガールズトーク〜♪

by su-maki (2011-05-14 01:21) 

JB

MAKIちゃん☆

また飲みにおいで~☆

今度は合宿かな?

スズが寝てその周りに猫っ子が寝てた時は萌えたよ!!
by JB (2011-05-14 09:00) 

su-maki

JB君〜

次回は合宿なの〜♪

ヨッシーが、ワンピース読みたくて漫画喫茶に行きそうやし(笑)

にゃんとスー萌えたね〜。にゃん飼いたくなった…。

by su-maki (2011-05-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。