「斎場祭り」なるもの報告。 [日々。]

日曜日、「斎場祭り」。

DSC_1149.jpg

誰も居なかったらどうする?

何か勧誘されたらどうする?

勧誘って何のよ!



不安と期待いっぱいで行ってまいりました。

DSC_1148_2.jpg
凄い人来てた〜。[手(チョキ)]
どうやら今年で3回目らしい。


普段お葬式をやる所なんだろうな。
まさかの焼き場ではなく、小さいホールのような所。


食券みたいなの買って、500円で600円分使えて、
チラシに200円分も付いてて、
DSC_1134.jpgDSC_1147.jpg
焼きそば100円。お茶、ラムネ、スイカ、全部100円。
なんと良心的な。[ひらめき]
しかも美味しい!!

DSC_1143.jpgDSC_1142.jpg
輪投げに、スーパーボールすくい。

DSC_1130.jpg
DSC_1131.jpg
スタッフ紹介のアンケートが、
マイブームと、最後の晩餐という徹底ぶり!!

DSC_1126.jpg
DSC_1125.jpg
DSC_1124.jpg
ミニコンサートに、色々お供えシリーズに、



出た〜〜〜!!!



DSC_1129.jpg
棺桶!


すくむねぇ〜〜〜。


足がすくむじゃない〜〜〜。


DSC_1158.jpg
遺骨から作るダイヤモンドや、エコ棺桶のパンフレット。
色々興味があってもらって来たものの…
まあ…、いつか見てみよう…。

と、ひとまず引き出しにしまった。


帰りにアンケートを書いたら(葬儀の事は1つもなく、祭りについてというのが嬉しい)、
もらった粗品。
DSC_1152.jpg
湿布とティッシュと、線香(笑)


おばあちゃんちの匂いするっス。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さくら

ああ、これお葬式屋さん主催の祭りながやね。いろいろイベントがあって楽しそうやなー。すずの洋服がかわいい…
by さくら (2011-06-04 14:54) 

su-maki

ほんと斬新な発想でね〜〜〜〜。笑
相変わらず、すーは男の子みたいなかっこが似合う…。

by su-maki (2011-06-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斎場主催のお祭り。品川神社のお祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。