ディズニーハロウィン [子どもとおでかけ_ちょい遠]

2歳の誕生日にディズニーランドデビューしようかな〜なんて思ってたけど、
ハロウィンがあんまりカワイイから、
なんでもない日にさらっと行ってきてしまいました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC_1498.jpg

まだ、よくワカラナイだろうと、大人が楽しいシーへ。[るんるん]
DSC_1479.jpg
DSC_1482.jpg
DSC_1525.jpg
DSC_1512.jpg
DSC_1511.jpg

1歳4ヶ月。
色々わかってきたようで、まだまだ。
ディズニーというより、噴水、ハロウィンのカボチャ、こどもの多さで楽しんでたよう。

DSC_1477.jpg
イタリアで高くて乗れなかったゴンドラ。
今度こそと思ったのに、水上ショーの準備で、2回行ってみたけど×。
なかなかタイミングが難しいゴンドラ。
まったく縁がないわ〜ゴンドラめ…。[どんっ(衝撃)]
しかしよくできてる。


誰にも会えなかったんだけどなぜでしょう…。ランドのが会えるの?
でもシーの夜、最高〜。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1537.jpgDSC_1540.jpg
しかし、こぶ付きの性。
ライトがつくのを見たら、そそくさと帰るのです。[ー(長音記号2)]
DSC_1531.jpg
DSC_1528.jpg
DSC_1545.jpg

結局走り回りたくて、並ぶのができず、な〜んにも乗らずに帰ったけど、
気負わずのんびりできて十分楽しかった。



ディズニーの魔法は本物だ。



私のお財布も、OTTOのお財布も、まんまと魔法がかかったであります。(笑)

DSC_1562.jpg
DSC_1560.jpg
DSC_1564.jpg

チャンチャン。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

割烹着母

http://www.babylovesdisco.co.jp/

こんなハロウィンパーティーもあるよ~皆うかれまくってそう☆
行こうかな~と思ってるけど、衣装作らなきゃ~~アハハハハ!!!
by 割烹着母 (2010-10-27 17:22) 

su-maki

へええ!!これ母ちゃんドンピシャジャンルでないの(笑)
あの衣装の完成度!!
キッズの森ってイベント出来るほど広かったっけな。。。

クリスマスもあるの?
ああ、どんどん参加したいです!
by su-maki (2010-11-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。